20210427株式会社リッチハニカム

徳島商工会議所「新商品・新サービス合同プレス発表会」(2021年4月27日)

株式会社リッチハニカム

『Webマーケティング力向上サービスLeputa(レピュタ)』

現在、コロナ禍における企業活動では、非対面非接触・オンラインでの顧客対応を推進する必要性があります。その一方で、地⽅企業・地方自治体では未だにデジタル化に向けた顧客対応が十分に進められてはいません。その理由としては、「現状のデジタル施策において、具体的にどこが問題で何から対処すればいいのかわからない」という⼤きな課題が存在しているからです。そこで、当社ではこれまで蓄積したWebマーケティングのノウハウとAIの知見をもとに、「Webマーケティング力を解析し、即改善が可能となる」Leputaのサービスを提供を開始いたします。
【サービス概要】 Leputaのサービスコンセプトは、企業の評判を『資産』に変えていき、インターネット上の「評判=企業と顧客との接点」を改善し続けることで、企業の評判を資産に変えていくためのご支援を⾏います。
【特長1】 厳選されたチェックリスト
経験豊富なアナリストにより厳選されたチェックリストを元に、Webサイト・YouTube・Twitterなど企業の持つあらゆるチャネルを継続的に診断。全てのチェックリストには分かりやすいアドバイスを付記し、必要な改善項目が一目でわかります。
【特長2】 AIによるソーシャルモニタリング
ソーシャルモニタリングを⾏い、Web上の口コミをキャッチ。AIによる賛否判定を行い、企業・ブランドに対する生の「感情」を分析します。顧客の声に耳を傾けることで、短期的なバズを狙った施策てばなく、長期的に顧客のエンゲージメントを高めるためのご提案が可能です。
【特長3】 運⽤可視化シート:明確なタスク管理によって実行できる仕組み
アナリストが提示する優先度が高いチェックリストについて、「いつまでに」「誰が」対応するのかを可視化することで、即理解・即実行・即改善できる組織の運⽤体制をサポートします。
(お問合せ先)

株式会社リッチハニカム
〒770-0023徳島市佐古三番町15-7
TEL 088-635-0667
HP https://rich82.com/
ページトップ