【9月17日】「現役カスタマーサポートが教える!クレーム対処術!」参加者募集中2020年08月31日
申込み締切9月11日(金)とさせていただきます。 ※近隣の店舗駐車場には絶対に駐車されないようお願いします。 ※手指の殺菌消毒、マスク着用、手洗い、うがい、咳エチケットを厳守してください。 ※発熱や咳など感染の”疑い”のある症状の方には、参加をご遠慮ください。 ※受講される方には受付で体温を測定させていただき、体温が37.5度以上の方には受講をお断りします。 ※セミナー等参加中に体調が悪化した際は、事務局に必ず申し出ください。
酒井もえ氏「現役カスタマーサポートが教える!クレーム対処術!」チラシ(PDF)
◆参加申込フォーム ※開催中止・変更・定員超過の場合は事務局からご連絡させていただきます。
◆お問合せ:徳島商工会議所経営支援部支援第1課 徳島市南末広町5-8-8徳島経済産業会館1階 TEL:088-653-3213 FAX: 088-623-8504