新着情報

【セミナー】トップ営業が隠したがる「最強の説明力」参加者募集中2016年01月07日

自分を「営業に不向きな性格」と感じていませんか?
営業に向いてない!?極度の「あがり症」だった営業マンが独自の手法で全国トップクラスの成績を獲得!
トップ営業が隠したがる最強の説明力

社内・社外を問わず、ビジネスのあらゆるシーンでわかりやすく説明する力が求められています。
ところが様々な場面で、説明が十分でないため誤解・思い込みが発生している現実に心当たりはありませんか?
そこで今回は、営業トークの強化ツールを多用する独自の方法を発見し、初年度から全国トップクラスの成績を
収めた講師を招き、説明力強化についてわかりやすく解説いただきます。
ぜひこの機会にご参加ください。

≪主な講座内容≫
◇あなたの話はなぜ「伝わらない」のか
◇人は発言内容を「足し算」で聞く
◇基本的な「削る」ルールでここまで変わる
◇何を言うかよりも優先すべきポイント

講師 中小企業の未来を設計する企業コンサルタント 吉見範一 氏
1952年、横浜市生まれ 神奈川県予防医学協会、東京都電機健康保険組合を経て、書籍・教材販売会社に入社。
初対面の人を前にすると極度に緊張して全身に汗をかくほどのあがり症で上手く話せないなど営業には不向きな性
格で、営業成績は最下位だった。だがツールを多用する独自の方法を発見し、初年度から全国でトップクラスの成績
を収める。またNTT コミュニケーションズの営業所長に就任時には、最下位の拠点を預かったものの、営業ツールを
活用する手法を指導することで半年後には“3カ月連続全国第1位”を達成。

トップ営業が隠したがる「最強の説明力」チラシ(PDF形式)


■日  時 平成28年月 日(月)14:00~16:00
■場  所 徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)3階(徳島市南末広町5番8-8号)
※来客用駐車場(無料)に駐車して下さい。近隣の駐車場への駐車はご遠慮下さい。
■受講料 1名につき 1,000円(税込)※当日ご持参ください。
■定  員 30名(先着順に受付します)
※定員超過の場合のみ事務局からご連絡させていただきます。
参加申込フォーム
 ※2名以上で参加の場合は、それぞれ入力して送信をお願いします。

■お問合せ 徳島商工会議所 地域振興部 TEL 088-653-3211 

ページトップ